2024年9月28日開催:『第4回 一枚の写真から』のご報告

 

ご参加くださった皆さま、ありがとうございました。皆さまのご協力に感謝致します。

 

◆参加人数:10

 

◆ドネーション:25000円(『第4回コンサート』、『第29回種を蒔く人のお話を聴く会』のドネーションと合わせて)

 

930日に25000円をAMDA社会開発機構様にお送りいたしました。ホンジュラス事業にご活用いただきます。

 

◆プロジェクトリーダー:杉岡博幸

 

◆参加者の皆さまのお声

・変わっていくもの、変わらないもの、自然や命の尊さ・繋がりを感じました。

・箕面駅のお写真、駅が街をつくるということに共感しました。以前、娘がキューズモール近くで働いていたのですが、その頃に駅があったらもっと遊びに行ったのになんて思ってしまいました。

・一枚の写真からそれぞれの想いや気持ちがよく伝わってきます。

・写真にある一人一人の方の思いに触れました。豊かな時間を過ごしました。

写真を撮られた時間や場所にいるような気持ちになりました。大切にされているものがはっきりと伝わってきました。ありがとうございました。