2024年9月29日開催:『第4回Love, Peace, Freedom & Diversity Concert』のご報告

 

ご参加くださった皆さま、ありがとうございました。皆さまのご協力に感謝致します。

 

◆参加人数:17

 

◆ドネーション:25000円(『第4回一枚の写真から』、『第29回種を蒔く人のお話を聴く会』のドネーションと合わせて)

 

930日に25000円をAMDA社会開発機構様にお送りいたしました。ホンジュラス事業にご活用いただきます。

 

◆プロジェクトリーダー:宮脇聡子、田中啓義

 

◆参加者の皆さまのお声

 

・毎年楽しみな時間です!笑顔で仲間と歌える幸せな時間。ありがとうございました。赤とんぼをコカリナで吹けるように練習するので、来年は奥田さんとご一緒に!

・改めて歌詞をみると、深い想いを感じました。あかねこさんのミュージカルは全編観たいと思いました。

 ・それぞれの歌を選ばれた方の想いが伝わってきました。楽譜があることで歌いやすかったです。

・今年もみんなで声を合わせて色々な曲を歌うことができました。大きな声を出し、気持ちのいい時間でした。初めて歌う曲もありましたが、また練習して歌えるようになりたいと思いました。来年も楽しみです。